忍者ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足のかかとにピーリングジェルを使ってみた結果

私は子供の頃から乾燥しやすく、顔の毛穴も酷いのですが、特に手と足の乾燥がひどいです。足のかかとは年中ガサガサでストッキングを履くのは一苦労で、靴下のかかとも穴が開きやすいです。
冬場はシーツにひっかかって角質がとれてしまうほどのカサカサで、素足になどはとてもなれない状態でした。角質をとる石などでこすって処理していましたが、まったく効果がなく、ネットを通じて見つけたピーリングジェルを試してみることにしました。
ピーリングジェルの使い方は、足をきれいに洗ってから専用の液を足につけて、液が漏れないようにしっかりと足に塗りこみます。
動けないので1時間とか待つのは大変ですが、これなら1分もかからないので時間をつぶす手間もありません。時間が来たら洗ってあとは角質がむけてくるのを待つだけです。
人によって違ってくると思いますが、早ければ2日から、そして1か月の間にはピーリングジェルの効果も実感できて角質がむけてくるそうです。
私はなかなかむけてこないので体質的に合わないのかなと思っていたのですが、1週間ほどたつと足の指あたりから皮がむけ始め、少しずつ角質がはがれてきました。
一日働いて靴下やストッキングを脱ぐと中は角質だらけで、裸足で家の中は歩けなくなっていましたが、今は面白いほど角質がはがれるので、これはもしやとわくわくしました。
1か月も過ぎるとすべてはがれおち、つるんとした足が出てきたのです。こんなにつるつるした自分の足を見たのは始めてで、ピーリングジェルにはとても感動して夫や友人に見せて回ってしまいました。
PR

青汁で野菜不足を補おうと無料サンプルを

お試し無料とよくテレビで青汁のCMをよく見かけます。
今冬、寒波で野菜の高騰時に青汁で野菜不足を補おうと無料サンプルを送ってもらいました。
最初、色は濃い緑で牛乳に入れて飲んでみました。
抹茶ミルクみたいで案外、美味しい。
サンプルを試してみて、青汁を続けてみようと思い、色々調べてみました。
原料もケール・明日葉・大麦若葉・桑の葉・長命草・ゴーヤなど各メーカーもハチミツを配合したり、乳酸菌を配合していたり、じっくり熟成発酵させていたりして特色も豊富でした。
現在、青汁1回分+リンゴ1/2個+キーウィ1/2個+ヨーグルト50cc+水50ccをミキサーで合わせて毎朝飲んでいます。
長年の悩みだった便秘の調子もよくなってきて、元気の源の青汁となっています。
ネットを見てみると、小松菜などで手作りされている強者もいますが、面倒くさがりな私にはマネできません(笑)

どうしても便秘が改善しない時は

こんばんは。最近はめっきり夜ふかしの癖がついてしまっています。ちなみに今は、男子高校生の日常って漫画を見ています。
そういえば私は便秘を解消するために、朝起きてすぐ冷たい水を一気に飲んだりします。
これがまた、目がすっきり覚めるしけっこういいんですよね。
それから裏技として、本屋さんに行くとなぜかトイレに行きたくなるんですよねぇ。不思議です。
私だけかもしれませんが・・。
それでもどうしても便秘が改善しない時は、ついつい下剤に頼ってしまいますが、翌日がお休みの時に限りますね。
口コミサイトなんかでも書かれていますが、ホント最終手段って感じです。
ちなみに便秘茶が個人的に一番効果のあった方法ですが、機会があれば試して頂きたいです。

保湿をしっかり

だんだん寒くなってきて、もうスッカリ冬ですね。
今まで半袖Tシャツを着ていましたが、ロンTや薄手のニットに衣替えでしないともうメチャ寒いです。
秋になると空気も乾燥してくるしお肌も保湿をしっかりしましょうね。特にインナードライの方は自分では気付きにくかったりします。

肌の表面だけを潤してもダメだそうです。内側からしっかり。がコツみたい。
そしてメイクも夏モードから秋モードにチェンジしないといけませんね☆
秋感をメイクで表現するにはやっぱりアイシャドウとチークのカラーがポイント!
いつも秋になると、濃いめのブラウンのアイシャドウを使用していましたが、今年は少し大人っぽく、キャメルとベージュのアイシャドウを使って立体感を出し、ラメで煌めく艶を出しながらキレイめに仕上げたいと思います。
濃いカラーのアイシャドウが苦手の方は、キャメルとベージュをチェックしてみて下さい★

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]